2024-03

毛繕いその2

【おこげちゃんねる】へようこそ。
こちらは、綴り人である残念系人間オンD<オンディ>が、
愛兎おこげちゃん(ちゃん付けだけど♂)の事や戯言を一方的に発信していくブログです。

毛繕いその2は、アップの面白表情からスタートゥ!

CIMG2718.jpg
「足の裏からうさ」

CIMG2720.jpg
せっせせっせ

CIMG2721.jpg
伸ばしてー

CIMG2723.jpg
「ん?」

CIMG2724.jpg
「今日は」

CIMG2727.jpg
「股間」

CIMG2730.jpg
「写ってないうさか?」


('∀`)b 今日は写ってないよ!安心して!



うさぎは面白可愛いです。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは^^

うさちゃんのあんよキレイキレイは、どうしてこんなに素敵なのでしょう(*^_^*)
セクシー。
お口もセクシー。
むむ。おこげちゃんが女の子に見えますw(*‘o‘*)w

こんばんは~

おーっ、オンDさんが戻ってきた~、おかえりなさーい!
と思ったら、既に数日前でしたね・・^^;

おこげちゃん、いい表情してますねぇ、脚ののばしっぷりも素敵ヽ(*´∀`)ノ
でも、股間、気になっちゃうのねww

それにしても、換毛激しいですねぇ・・
毛の色的に、目立ちやすいのでしょうか?


セクスィ~♪

おこげちゃん セクスィ~だね~i-178
あんよのばして うさぎさんって
どう?って感じで ちょっとのばしたまま
こちらをみてきますよね~i-237
そんなときは あんよ長いね~って言いますi-179

あ~~~残念 今日は おがめなかった~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

せっせせっせと毛繕いして、ピカピカのあんよになったかな?
あんよをピーーンって姿は、ほんと、ステキですよね。
私はなかなか写せないけど・・・(>_<)

バリバリと換毛中ですね。
生えそろったら美男子間違いなしですよ~(^^)

>ぼのぼのらいおんさん

ホント素敵!
普段丸まってる事が多いので、意外と長い足に
最初はびっくりしたもんです(´∀`)
顎や口元もいいですよね!
猫みたく顎の下を触りたくなりますが、嫌がって触らせてくれません(ノ∀`)

>quchoさん

(´∀`)ノ戻ってまいりましたー!
もう少し更新頑張らねば…。

換毛、写真でみると結構目立ちますね。
色が濃いから余計目立つのかも。
リジーさんはここまで目立たないんでしょーか??

>リューネ♪さん

そうか!あんよ長いねーって言えばいいんですね!
確かにたまに伸ばしたままどう?ってなってる時ありますよ!
ストレッチでもしてるのかな…とか思ってましたよww

今度は長いねー!って褒めます!(´∀`)

>パンダtoももさん

ぴーんと伸ばして毛繕いする様子は、
本当に綺麗好きなんだなーって思いますね(´∀`)
換毛期なので、毛繕いする頻度も高くなって
最近よく見かける光景です。

早く換毛期終わってほしいもんですよー。
またうっ滞にならないようにブラッシングな毎日です。

oh~隙の無いタラコ隠しっwww>0<

最初の写真!笑
足先までハミハミしてキレイにして偉いねー^^
ウチは白目剥いてやってるので、結構ぎょっとしますw
おこげちゃん、ブラッシングはオンDさんにお任せしても大丈夫なのよー☆
毛がお腹入ってそうでヒヤヒヤしますよね(-0-;

おこげちゃん、お股が気になるのですね☆
見たかったなぁ・・・タラコ♪

「股間」写ってないわよ。
安心して~・・・
私的には写っていた方がいいけれど。

丁寧な毛繕い・・・
やっぱり身だしなみよね。
私も見習わなければ・・・

こんばんは(^-^)

毛づくろい可愛いですね~(*´▽`*)
写ってないウサか?の表情可愛過ぎですっ。
うちはまだまだなかなか可愛い表情とらえられません。。。

換毛期、おこ毛が目に入って、痒さと格闘する毎日です(´Д⊂ヽ

(^-^)

おこげちゃん!換毛まだ続いてるのね~(^_^;)早く終わると良いね(^-^)

一枚目の!写真!良いですね~(^-^)ムキになってる?表情!可愛いです(^-^)

>emiさん

白目向いて毛繕いww
いいですねー。そんな意外な一面。
普段は可愛い顔してるのにw
ついバシバシ写真撮っちゃいそうです(´∀`)

>お豆さん

皆さんタラコ好きですねw
たまーにチラッとみえるくらいがいいのですよ!
多分w

>まーずさん

まーずさんもタラコご希望とは!
タラコファンの方の為に、
もうちょっとタラコ激写できるよう努力します(´∀`)

身だしなみ…ホントですよね。
私も見習わなければ。
休日の私の姿ったらそりゃもう酷いもんです…(´-`;)

>らびこげさん

私もあくびとか撮りたいのに、全然です…。
写真難しいですよね。被写体が動いてると全然だめです。

おこ毛!!
その手があったかという言い回しだー!!!Σ(゚Д゚)
いいですね!
でも目に入るのは勘弁…。私は鼻に付着して痒くなりますw

>シオンパパさん

一枚目は普段と違って、なんとも言えない表情で
珍しい顔撮れたと思いました(´∀`)

換毛もだいぶ落ち着いてきましたよー!
でもまだたまーにふわふわ毛が舞うので、気は抜けません!

おこげちゃん(。◕ ∀ ◕。)…

オマタ………wwwwwwwwww


あ、お久しぶりですメイママンです。
ぼちぼち生きています!

かわいい写真だね^^

せくち~wwwww

>メイママンさん

こちらもぼちぼち生きています!
メイママンさんと違って暇なんだからブログ更新しろよって話ですね…(´-`;)
メイちゃんは相変わらず美人さんですなー。
のあちゃんも可愛くなったし!

またふらっと生存報告にきてくださいな(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

とびだしてます! «  | BLOG TOP |  » 毛繕いその1

綴り人&愛兎

オンD

*オンD*
2011/9/28 うさぎ飼い主デビュー
2012/4月中旬 ずっと♀だと思っていた愛兎が♂だった事が判明。
うさぎにまんまと騙されつつも、勉強と観察の日々を送る初心者飼い主。
インドア残念系人間。

*おこげ*
誕生日 2011/8/12
ネザーランドドワーフ
♀と思って迎えるも♂だったチェスナットカラーのうさぎ。
騙しのテクニックはなかなかのもの。

プルダウンでチョイス

コメント

openclose

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR