2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更旅行話の続きをあっさりと。

【おこげちゃんねる】へようこそ。
こちらは、綴り人である残念系人間オンD<オンディ>が、愛兎おこげちゃん(ちゃん付けだけど♂)の事や
戯言を一方的に発信していくブログです。

先月、出雲大社へ行ったとちょっと前の記事で書きましたが、その後写真をアップしてなかったので
ネタも尽きた事だし、ここいらで今更感満載の旅行写真をば。

つーわけで、出雲大社です。



鳥居を背に昇竜拳を繰り出す私(右)と友人(左)。
いやもう残念系って自称してるんでね。
これくらいの写真は撮っておくべきかと思ったんですよ。
ちょっと足がフィギュアスケートかよって感じになっちゃってますがね。
昇竜拳は片足曲げてますもんね…って、そういう問題なのかって話ですが。
まぁこれも記念って事で。



そして大国主命と因幡の白うさぎ。



この見上げる姿にきゅんきゅんしちゃいますね!
本当にうさぎってのは可愛すぎてたまりません('∀`)

そしてお次はこちら。



松江城です。
ボランティアで忍者の格好してる方がいまして、ずっとその人の怪しさを我々は気にしておりました。
天守閣からの眺めは良かったです(´∀`)

最後に、日御碕灯台です。



島根の最西端、断崖にそびえる灯台なんですが、残念ながら私たちが行った日は
中に入ることができなかったので、外から写真を撮りました。
これは友人が撮ったら、『ついにボスとの最終決戦が始まる…!』みたいな雰囲気の写真になったので拝借。

そんなこんなで旅行期間はあっという間でした。
でも、やっぱりおこげちゃんに会いたいんですよね。
荷物を置くためだけに帰宅して、すぐにおこげちゃんを迎えに行きました。
預け先は信頼できるところなので不安は無いんですが、数日ぶりに元気な姿を見るだけで、
わぁーヽ(*'∀'*)ノってなるのは、親バカあるあるじゃないかなと思います。




うさぎは面白可愛いです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト

やっと本気モード «  | BLOG TOP |  » 久々に爪切りチャレンジ!

綴り人&愛兎

オンD

*オンD*
2011/9/28 うさぎ飼い主デビュー
2012/4月中旬 ずっと♀だと思っていた愛兎が♂だった事が判明。
うさぎにまんまと騙されつつも、勉強と観察の日々を送る初心者飼い主。
インドア残念系人間。

*おこげ*
誕生日 2011/8/12
ネザーランドドワーフ
♀と思って迎えるも♂だったチェスナットカラーのうさぎ。
騙しのテクニックはなかなかのもの。

プルダウンでチョイス

コメント

openclose

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。