2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンチュ

【おこげちゃんねる】へようこそ。
こちらは、綴り人である残念系人間オンD<オンディ>が、愛兎おこげちゃん(ちゃん付けだけど♂)の事や
戯言を一方的に発信していくブログです。

実家でサンチュを作ってるそうで、少し前に、おこげちゃんは食べるかな?と持ってきました。
多分食べると思うよーと答えていた私ですが、私が外出中に父があげたところ食べなかったそうです。
で、私が帰宅してあげたら、あっさり食べました(ノ∀`)

Σ(゚Д゚;)「昼間あげたら食べなかったのに、何故……!」と、父。
(´∀`)「さぁ……眠い時間だったからじゃない?」と、私の予想。

真相は謎です。
でもおこげちゃん、サンチュはなかなかお気に入りになりました。
そういえばブログにアップしてなかったなーと、暗い写真だけどアップ。


うまうまうまうま


うままままー

どうでもいいけど、暗い照明だと下に敷いてる敷きパッドが少し高級そうに見える不思議。
実際は定価700円しなかったのに…カメラマジックですね!


そういや私以外のうちの家族、何故かみんな「サンチュ」を「サンチェ」と覚えていたようです。

(´Д`;)サンチェじゃ稲中卓球部じゃねぇかよ!

と思うわけですが、家族に稲中卓球部は伝わらないので、心の中で叫んでおきました。


「サンチェ……」



うさぎは面白可愛いです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト

2014 «  | BLOG TOP |  » 通常運転

綴り人&愛兎

オンD

*オンD*
2011/9/28 うさぎ飼い主デビュー
2012/4月中旬 ずっと♀だと思っていた愛兎が♂だった事が判明。
うさぎにまんまと騙されつつも、勉強と観察の日々を送る初心者飼い主。
インドア残念系人間。

*おこげ*
誕生日 2011/8/12
ネザーランドドワーフ
♀と思って迎えるも♂だったチェスナットカラーのうさぎ。
騙しのテクニックはなかなかのもの。

プルダウンでチョイス

コメント

openclose

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。