2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アピールするうさぎ

【おこげちゃんねる】へようこそ。
こちらは、綴り人である残念系人間オンD<オンディ>が、愛兎おこげちゃん(ちゃん付けだけど♂)の事や
戯言を一方的に発信していくブログです。

私の部屋にはおこげちゃんスペースがあり、どーんとサークルで区切られている、
(´-`)インテリアって何だろう…
な部屋でございます。
ほら。



完全に占拠されていて、誰のための部屋なのかわかりません(ノ∀`)
写真手前がベッド、そして私の足です。

基本、私はベッドにいまして、おこげちゃんは、サークル内のベッドに一番近い場所に居てくれる事が多いです。
で、うたっちをしつつ熱い眼差しをむけてきます。
こんな風に。


じぃー……


「こっち来ないうさか?」


「カモーンうさ」


「……なんで来ないうさ?」

熱いですねー。まさに熱視線。
この視線をスルーして、私がのほほんとベッドにいると、今度はガジガジアピールのスタート。


「いうことを聞くうさ!!」


「早く来るうさ!!!」

ケージをガジガジするのは、出せこらぁ!ですが、
サークルの場合は、こっちこいやこらぁ!です。

なんとも酷い顔です……。
皆さんの愛兎もこんなアピールしますか?

(´-`).。oO(この顔以外は可愛いのに……)




うさぎは面白可愛いです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日更新されてて、しかも、おこげちゃんのかわいい写真がいっぱいだ(゚o゚;;!!

こっちこいやこらぁ!ですか(笑)
可愛いじゃないですか(*´`)

そして、トンネル、おこげちゃん使ってますか?

年越しそばのゆで太郎、美味しくていいじゃないですかw
私の年越しそばはどん兵衛生そば食感でした^^;

>quchoさん

トンネルたまーに使ってますよ。
なんだかんだで、あればそこそこ使うようです(´∀`)

年越しそば、どん兵衛とは!w
生そば食感、気になってるので今度食べてみます!

うちもリビングのど真ん中にモモふくのサークルがどーんとありますよーw
誰のための部屋だか分からないですよね(ーー;)
そしてガジガジ分かります!
出してくれー撫でてくれーって呼び出されますよねw
無視すればやらないんでしょうけど、歯が心配でつい構っちゃいますよね;^_^A

こんばんは☆
我が家もうさぎに部屋を占拠されてます´д` ;でも、まったりと寛ぐ姿を見ると まぁいっか!と思ってしまったり^_^;

おこげちゃん熱い視線を送ってきますね(^-^)ごまと瓜二つです(笑)
カモーン!の写真可愛すぎますね♪
うちはサークルを鼻?身体?で押して変形させちゃうのでかなり手を焼いています(ーー;)

我が家も出せこらあ!うさぎです(-ω-;)
あんまりひどいんでサークルに更に100均の焼き網を付けてて、本当、インテリアってなんだっけ…状態です(´θ`llll)

オンDさんトリック劇場版見に行かれましたか?
私は不覚にもラスト泣きそうになりましたw
全部集めると高いから躊躇してたのですが、DVDBox集めようかなーと計画中です(●´∀`●)

>momo*fuku(ちづ)さん

やっぱ誰のための部屋かわからなくなりますよね!w
そしてガジガジでの要求もやっぱりですか!

うさぎさんはあれが効果的だとDNAに刻まれてるに違いない!
どーしても歯が気がかりになるので、構いたくなっちゃうんですよね(ノ∀ `)
いつもダメって話しはするんですけどね。
けど、構えーって態度が嬉しかったりしてしまう親バカなんですよねw

>jasさん

わかります!鼻でサークル押しますよねw
ガジガジして効果ないとサークル押したりしますよ。
あとはイライラするのかホリホリしだしたりとかw
もーはいはい(´ ∀ `)ってな具合に構いにいっちゃいますけど、可愛さゆえですからね。仕方ないです。

お互いうさに占拠された喜びをかみしめていきましょう!w

>emiさん

みんな安定の出せこらぁ!うさぎで安心しましたw
やることは一緒ですね。
まだ私が夕飯食べてるのにガジガジガジガジしてきて、まだ食べてるから待ってー!なんてのが日常茶飯事ですw


ところで、トリックもう見たんですね!
私は劇場版はまだです。この前のドラマ新作は録画したんですけど。
まさかの感動!?
気になります!!


管理者にだけ表示を許可する

トンネル内にて «  | BLOG TOP |  » もしゃー!

綴り人&愛兎

オンD

*オンD*
2011/9/28 うさぎ飼い主デビュー
2012/4月中旬 ずっと♀だと思っていた愛兎が♂だった事が判明。
うさぎにまんまと騙されつつも、勉強と観察の日々を送る初心者飼い主。
インドア残念系人間。

*おこげ*
誕生日 2011/8/12
ネザーランドドワーフ
♀と思って迎えるも♂だったチェスナットカラーのうさぎ。
騙しのテクニックはなかなかのもの。

プルダウンでチョイス

コメント

openclose

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。