2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標は50%

【おこげちゃんねる】へようこそ。
こちらは、綴り人である残念系人間オンD<オンディ>が、愛兎おこげちゃん(ちゃん付けだけど♂)の事や
戯言を一方的に発信していくブログです。

冬は、どうしても部屋が乾燥しますなー。
湿度40%になると、おこげちゃんを撫でていて静電気が発生するのです。
50%になると、いい感じの撫で心地。
なので、とりあえず50%にはしておきたいところ。

が、最近のこの部屋……40%っ!
圧倒的40%率っっ!(←福本伸行風)

で、加湿アイテムを買いました。
といっても簡易的なやつです。
なんせ部屋には、常に稼働している空気清浄機、そしてこの時期は遠赤外線ヒーターと家電が鎮座していて、コンセント位置を考えると加湿器の置き場が無いのです。
さらに、加湿器の手入れが面倒っていうね……私らしい理由もありまして。

結果、コード不要なフィルター式加湿器にしました(´ ∀ `)
それがこちら。



Σ(´Д` ;) おいおい…容器がミスマッチすぎだろ!

って、容器は持っているものを使う事にしたので、これはセット品の容器じゃありません。
もうちっと見栄えのいいものを買おうと思ってますよ。

肝心の加湿効果ですが、調子の良い時は10%くらいアップします。
やっぱりちゃんとした加湿器に比べると効果は弱いですね。
けど、まあまあの働き。
私としては、概ね良しってとこですかね(´ ∀ `)

ちなみに、ミスティガーデン2ndという商品です。
気になる方は、検索してみてくださいねー。


↑ちょっと部屋を暖かくしすぎたかな?と見てたら、この後ウトウトしてました(´ ∀ `)
今日もおこげちゃんは元気です。



うさぎは面白可愛いです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト

非生産的な一日の様子 «  | BLOG TOP |  » 駅長登場

綴り人&愛兎

オンD

*オンD*
2011/9/28 うさぎ飼い主デビュー
2012/4月中旬 ずっと♀だと思っていた愛兎が♂だった事が判明。
うさぎにまんまと騙されつつも、勉強と観察の日々を送る初心者飼い主。
インドア残念系人間。

*おこげ*
誕生日 2011/8/12
ネザーランドドワーフ
♀と思って迎えるも♂だったチェスナットカラーのうさぎ。
騙しのテクニックはなかなかのもの。

プルダウンでチョイス

コメント

openclose

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。