2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

技を封じるべく新アイテム投入の巻

【おこげちゃんねる】へようこそ。
こちらは、綴り人である残念系人間オンD<オンディ>が、愛兎おこげちゃん(ちゃん付けだけど♂)の事や
戯言を一方的に発信していくブログです。

おこげちゃん、3歳を目前に新たな技を身に付けてしまいました。
その名も、豪快・水零し!!

要は、水入れをなんやかんややって、中身を全部零してしまうのです。
うちで使っているのは結構重さのあるグラタン皿なんですが、これを持ち上げたり移動したりする事で、
己の飲み水を自ら無に帰してしまうという世にも恐ろしい技なのです!
さらに、給水ボトルの水も特に減っておらず、秘儀・水飲まず!という合わせ技も披露するのです!!((( ゚Д゚;)))
喉、渇かないのだろうか…。

で、この恐ろしい技ですが、今までは
クーラーをかけるほど暑くはないが、雨が降りそうなので窓は開けずに出かけた日
に発動する確率が高かったので、暑くてイライラしたんだな…(´-`)と思っていたのです。
(ちなみに、普段は高い位置にある小窓だけ開けていました)
しかし!最近はクーラーをかけているのに発動。
私の予定が立て混んでいて、あまり構っていなかった時に発動しているような気が…。

これはまずい!
時間を作れなかった私も悪いわけですが、飲み水を絨毯に吸わせるのはいかん!
ということで、新たなアイテムを投入しました。
それが、こちら。



いえーい固定式だぜ!
これでもう零されないッッ!



大きさも以前とほぼ同じ。
これで安心…なはず!

最後は無印良品の猫草をもしゃるおこげちゃん!







無印良品の猫草はコスパもいいし、ホント優秀!!
オススメですよー。



うさぎは面白可愛いです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト

おこげちゃん3歳になってます «  | BLOG TOP |  » 梅雨あけましたね

綴り人&愛兎

オンD

*オンD*
2011/9/28 うさぎ飼い主デビュー
2012/4月中旬 ずっと♀だと思っていた愛兎が♂だった事が判明。
うさぎにまんまと騙されつつも、勉強と観察の日々を送る初心者飼い主。
インドア残念系人間。

*おこげ*
誕生日 2011/8/12
ネザーランドドワーフ
♀と思って迎えるも♂だったチェスナットカラーのうさぎ。
騙しのテクニックはなかなかのもの。

プルダウンでチョイス

コメント

openclose

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。